2015年11月20日

ストレッチ講座を受けた方の声

プロポーションストレッチ講座を受講された方の声をご紹介させていただきます。



■このレッスンを受けようと思ったきっかけ、理由をお聞かせください。

カラダの傾きを感じたため(40代女性)

腰痛がひどくて、友人に話してしたら、このストレッチレッスンの事を知ったから(20代女性)




■このレッスンを受けて、驚いたこと、初めて知ったことなどありましたら教えてください。

かなりのストレッチで汗をかき、カラダが軽くなった気がします(40代女性)

腸が第二の脳で、骨盤を正すことが大事だということ(20代女性)




■姿勢に関する考えは変わりましたか?

姿勢を常に意識するように心掛けたいと考えます(40代女性)

他人に言われて、自分の姿勢の悪さにびっくりした(20代女性)





健康で

かつ無駄のない

動きやすいカラダ





普段から自分でボディーを鍛え、

正しい姿勢を保つことができれば

健康になり

毎日の活動を

軽やかに楽しむことができます!





Beauty Concierge♡KAZUMI

☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻



同じカテゴリー(プライベートサロンプリンセス)の記事画像
【美しい姿勢は、人の視線を集める】
マユエク
眉毛エクステ
バストメイク
部分痩せ
まずはカラダの歪みを知って下さい!
セルライトがつく原因!?
ヒーリングヘッドセラピーの効果
美プロポーションストレッチレッスンのお知らせ
美矯正セラピーのご案内
同じカテゴリー(プライベートサロンプリンセス)の記事
 【美しい姿勢は、人の視線を集める】 (2017-07-05 15:44)
 マユエク (2017-04-01 08:00)
 眉毛エクステ (2017-03-26 16:59)
 バストメイク (2016-03-10 19:02)
 部分痩せ (2016-02-26 01:24)
 まずはカラダの歪みを知って下さい! (2016-01-07 11:16)
 セルライトがつく原因!? (2015-10-06 14:53)
 ヒーリングヘッドセラピーの効果 (2015-09-12 12:53)
 美プロポーションストレッチレッスンのお知らせ (2015-09-11 16:44)
 美矯正セラピーのご案内 (2015-08-29 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。